<

【WOT 9.16】ミニマップをより高機能にするMOD!Direction guns enemies on the minimap

今回はみなさんが普段デフォルトで使っているミニマップを更に便利に、自分に有利にカスタマイズするMODを紹介します。もう気づいてる方がほとんどかと思います。主な機能について書きましたので下記から御覧ください。

主な追加機能

・全プレイヤーの車両名の表示
・全プレイヤーの砲塔の向きを表示

追加機能としてはこの2つになりますが、相当有益な情報が分かるのでわないでしょうか?特に車両名なんかわかれば、個々に戦術を変えたり、前もって対策を練ることもできます。砲塔の向きを表示する機能なんかは、特に市街地戦などで敵の砲塔の方向がわからず出るに出られないとき、マップに表示される方向を見ながら不意をついて攻撃を一方的に与えることもできますよね。もちろんタイミングはとても重要になってきます。うまく使いこなせば、結果的に勝率アップにつながります。是非使い込んでいってください。

MODのダウンロード

Direction guns enemies on the minimap

[0.9.16] Direction guns enemies on the minimap

導入方法

ダウンロードしたファイルの中に「scripts」フォルダーがあるので、「…\World_of_Tanks\res_mods\0.9.16¥」にコピーペーストすれば完了です。

最後に一言

一つ言わせてもらいますと、この機能は「XVM」に搭載されているのは使っている方ならわかると思います。「XVM」からマップの一部機能を単体にしたMODがこれです。だとしたらXVM入れた方が良いのでは?と思う方もいるはずです。ですが、シンプルさを求める方やXVMは機能が多すぎて逆に不便だと思う方、またXVMなどの大きなMODを入れると動きが重くなったりする方にはこのMODがおすすめです。


PAGE TOP